【日記】2023/01/31

7時半起き。

左親指の薬指側とかいう微妙なところが痛い

爪が食い込んだか?

通勤中、無線イヤホンがスマホに繋がらない。Bluetoothに接続はできてるんだけど出力先がイヤホンにならない、謎。

 

出社したら職場の目の前の席の人とメガネ被ってた。最悪。帰りに別の店でまた新しいの買おう。服が被るのはまだしもメガネみたいなアクセサリーが被るのはキツいよな。

 

退社。なんかよく分からんがイヤホン繋がるようになった。

横断歩道で信号が点滅したから走ったら足挫いた。

 

メガネ買った違う店で買ったけど昨日の倍かかった。3万5千円。眼鏡市場高いよ。昨日はOWNDAYS。よく考えると自分が高いフレーム選んだだけな気がする。でもこれで2本持ちだし3年くらいは買わずに済むかも。

メガネ待つ間に久々に外食。牛タンと生。

 

 

以上