日記(2022/03/23)

■雑記

天気:晴れ

 

天気ぐらいは書いた方が良いかなと思い今日から追加。

今日は早めに帰宅できたが、結構酒が入っているので眠気が来る前に日記を書く。

 

今日は寝坊してラジオ体操と英語耳の日課をこなせなかった。

原因は起きてから中々ベットから出ずにスマホを弄っていることにあると思う。

スマホはアラームをかけていることもあり、枕の横に置いていたが、今日から手が届かない机の上に置いて寝てみようと思う。

 

仕事の内容については日記で言及する気はないので割愛。

夕方の18時頃にはウクライナのゼレンスキー大統領による日本の国会での演説があった。具体的な出来事には言及しなかったが、「津波」や「サリン」などの単語を織り交ぜていて印象に残った。

 

今も酒を飲みながら書いているからか、ふわふわしてきた。

今日の良かったこと3つを書いて日記を終わりたいと思ったが、さすがに3つは多すぎて平日はネタがない。

 

今日は良かったことなし! 

 

日記はまだ初めて3日目くらいなので、適当でもいいからとりあえず続けたい。(習慣化していきたい)