【日記】2023/03/11

天気:晴れ

 

たしか7時くらいに起きたと思う。

シャワー浴びて、ゴミまとめて、2度寝した。

起きたのは13時頃。ゴミを出して、昼飯代わりにコーヒーをカロリーメイトみたいな栄養を補給するためだけの食べ物と食パンを食べた。

 

あとはちょっと英語の勉強をして、イラストAIを触ってた。

イラストAIはまだ扱いが難しい。自分の中でどんな使い方をするのかが定まっていない。

最近AIの勢いが凄い。毎日新しい技術やサービスが出ていて、仕事しながらだと全く追いつけない。

一応イラストAIやChatGPTなんかを使って、AIのサービスに触れてはいる。追いつかないのは良いとして、置いてけぼりにはならないようにしたいな。

 

夕方はゲームして、夜はWBCを観た。酒も飲んでしまった。先日健康診断に行ったけど結果があんまり良くなかったので、酒は控えたい。。。

土曜日だからちょっと夜更かし。あんまり遅くならないように寝たい。

 

 

以上