【日記】2022/12/25 クリスマスプレゼント

天気:晴れ

 

朝起きたのは8時頃。個人的なクリスマスプレゼントに頼んでいたエレキギターが届いたので受け取った。

クリスマスだけど特に予定はないので昼過ぎまで2度寝した。

2~3日前から「ぼっち・ざ・ろっく!」ってアニメの影響でギターの練習を始めた。アコースティックギター(2年くらい前に買って埃かぶってた)を持っていたのでそれで練習していたけど、アニメで使っているのはエレキだからクリスマスプレゼントにAmazonで頼んでた。注文したのは昨日だったけど今日の午前中に届いてびっくりした。

今日はチューニングとEコードの練習をした。

ケーキは昨日コンビニで買っていたから昼に食べた。夜はコンビニ飯と酒。

ギターのおかげで充実した1日を過ごすことができた。