【日記】2022/12/31

天気:晴れ

 

今日は9時ぐらいに起きて昼までベッドでゴロゴロしてた。 実家に帰省する予定があるので洗い物や洗濯、ゴミ出しをした。仕事納めは28だったけど29、30はゲームしたりギターの練習してて掃除サボってたのでそのツケで今日急いでするハメになった。

実家帰ったら酒飲むと思うから早めにブログ書くことにした。

 

今年はどんな年だっただろうか。

まずはこのブログを始めた。飽き性だから更新はまばらだけど、こうして忘れず大晦日に更新してるのは良いことかな。

あと今年の前半はvalorantばっかりやってた気がする。大会面白かったな。来年は大会の形式が変わるらしく楽しみ。

後半は色々始めた気がする。イラスト生成AIが発表されて、その影響で買ったはいいけど埃かぶってた板タブ取り出して絵描いたり画像編集したりした。直近では「ぼっちざろっく」ってアニメの影響でギター買って練習始めたりした。 こうして振り返ると今年は色々始めた年だったなって思う。

 

来年は今年始めたことを継続する年に出来たらいいな。