日記(2022/05/20)

天気:晴れ

 

■雑記

20日ぶりの日記を書く。

前は毎日書くことを意識してたけど結局続かないから、書きたいときに書くのが精神上一番良さそう。

 

実は5/22は応募していたFP3級の資格試験があるが、まったく勉強していない。今回も資格を管理している団体に寄付するだけの人間になりそう。

 

あと久しぶりにMTGのFNMに参加した。フォーマットはパイオニア。紙での対戦自体、プレリを除いたら2年ぶりくらいだったから緊張したけど対戦相手の方みんな優しくて楽しくできた。色々学びもあったので別で記録記事書くかも。

 

日記っていうより思いついた/だしたこと並べてるだけだなって思ったとこで終わる。

色々考えるの面倒だし、適当でいいよ。