【日記】2022/08/28

天気:くもり

 

この土日は寝るかゲームしてるかの生活だった。

本当は資格の勉強したり本読んだりしたかったんだけど、なんか疲れてて昼寝とか長時間してしまった。

起きてる間もゲームばっかで、valorantっていう対戦ゲームをしてたけど、まあボロボロだった。これは経験則なんだけど、対戦ゲームって連続して長時間してると成績落ちるんだよね。自分だけかな?ゲームだけじゃなくて仕事でも休憩取りつつ進めた方が効率が良いような気がする。

あと、今日は結構涼しかった。そろそろ夏が終わるかな。いつの間にか9月になりそうだし、時間の流れが速い。年を取るっていやだなぁ。

月曜から仕事だ。今週も頑張ろう。