日記(2022/04/10)

天気:晴れ

 

■雑記

久しぶりに日記を書く。

三日坊主になってしまったので、4月からまた始めようと思ってから10日が経ってしまった。

今日からまた毎日投稿頑張りたい所存。

 

今日はNWスペシャリストの試験の勉強をしてた。

試験まであと1週間となったが、年度末ということも相まってタイミングが悪く仕事が忙しくて勉強時間が十分に取れていない。

ネスぺの過去問解説本をちょうど2回分買っているので、この2回をあと1週間で完璧にしようと思う。

正直今回の試験で合格は厳しいから、来週の試験は来年の練習のつもりで受けることになるかなぁ。

まあ、やれるだけやって、運よく知ってるとこだけ出れば良いなくらいの気持ちで挑もうと思う。

 

今日はこれからVCT(Valorantってゲームの世界大会)があるので、ちょっと夜更かしして明日から仕事がんばるぞい!