日記(2022/04/13)

天気:曇りのち晴れ

 

■雑記

今日は朝にやってたvalorantの世界大会でzeta(日本チーム)が勝って気分よく出社できた。

 

最近仕事が忙しすぎて今週末も仕事しないといけなそう。

NWスペシャリストの試験は勉強もできていないし来年に回そうと思う。

受験代は残業代で賄うってことで、明日からは5月22日にあるFP3級の勉強をする予定。

FP3級は1ヵ月コツコツやれば十分みたいなので仕事忙しくても何とかなりそう。

それが終わったら秋の情報安全確保支援士の勉強をする感じで頑張りたい。

TOEICもどっかで挟みたいな。。。

 

学生の頃は勉強嫌いだったけど、大人になってからは頭働かせる機会があまりないから勉強が結構楽しい。運動してるみたいな感じ。

 

あとは最近暖かくなってきたかな。半袖でもいいくらい(まだ長袖だけど)。季節の変わり目なので体調管理に気を付けたい。