【日記】2022/07/05 日記のテンプレ作りたいなって話

天気:雨

 

今日は7時30分起き。この時間に起きると出社が9時30分頃になる。

就業時間が30分後ろにずれる訳だけど17時過ぎとかやる気出なくてあからさまに仕事の効率が落ちてる。理想は午前の就業時間を増やすことだけど朝苦手過ぎてきつい。

退社したのは19時30分ごろ。特に寄り道せず帰った。コンビニで飯と酒を買い、この日記を書いている。

 

日記のテンプレを作りたい話だけど、今は思い立ったら日記をつけている状況で、できれば毎日書くのが理想だと思っている。

何をすれば毎日書くことができるかなと考えた結果、テンプレがあれば書きやすいのかなと思った。テンプレについては考え中で、自分が日記を書きたいと思っている理由とか踏まえて考えているところ。できたタイミングでどう考えて作ったのか等、記事として公開したいなと思う。

 

以上