【日記】2022/07/06 最近 Spotify のプレイリスト流しながら寝てる話

天気:晴れ

 

7:30起き。先週は真夏並みの気温だったのにセミが鳴いてないのがすごい違和感だったけど、今朝は窓を開けるとセミが鳴いてて、夏だなって感じがした。

この時間に起きると出社まであまり時間がない。シャワーを浴びてさっさと家を出た。

20:30頃退社。寄り道せず家に帰った。酒飲みながらこの日記を書いている。

以前、酒やめるみたいなこと書いたけど、飲まないとストレスの方が健康に悪そうだなと思う。酒やめるよりストレスの原因をどうにかする方が先だ。

 

最近は寝るときに Spotify で音楽流しながら寝てる。おすすめのプレイリストは「眠れぬ夜の音楽」ってやつ。名前だけだと深夜テンションで聞く曲なのかなって自分は思ったけど、実際は聞いてると眠くなりそうな曲のプレイリストになっている。

ローテンポで聴いてると落ち着く曲ばかりだから、寝れない時だけじゃなくて夜に聞くのがおすすめ。

 

 

以上