【読書感想】コンサル一年目が学ぶこと

■情報

著者:大石 哲之(おおいし てつゆき)

出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン

発行日:2014/07/29

 

コンサル一年目が学ぶこと | 大石哲之 | ビジネススキル | Kindleストア | Amazon

 

■感想

いろんなエンジニア向けのweb記事で紹介されてたからセールで買った。

こういったビジネス書はそれなり(5冊くらい)に読んでるから内容に目新しさはなかった。けど、色々な本に書かれている内容が簡潔にまとまっていて、社会人1年目には業種問わずおすすめできると思う。

あと個人的に書籍は全部kindle版を買っているけど、この本はkindleユーザ的にも読みやすくて良かった。特に重要な点やまとめが太文字になっているのが良い。kindleを使っていると紙以上に太文字はありがたい。

 

以上