【日記】2022/12/1

天気:曇りのち晴れ

 

朝は7時くらいに起きたと思う。スマフォだらだら観てたらシャワーとか浴びる時間ギリギリになってた。昨日の夜洗濯したまま干すの忘れてたから靴下を急いでドライヤーで乾かした。

結局いつも乗ってる電車には間に合わなかったから1本遅い電車に乗った。10分くらいしか変わらないし、フレックスタイム制を採用している会社だからそこまで問題なく出社した。

 

仕事中よく散歩に行くけど最近寒くなったから上着を着て散歩したい。だけど上着持って外出るのは他の人の目がちょっと怖いな。散歩してるって公言してるから別にいいんだけど。

 

明日はワールドカップの日本vsスペイン戦がある。朝4時からだけど。このために仕事さっさと切り上げたから22時には寝る予定。負けてもいいから面白い試合が見たいね。コスタリカ戦みたいな試合したら仕事行くの辛くなりそう。

 

以上