【日記】2023/01/30

天気:晴れ

 

7時ちょっと前起き。 

2日前ぐらいにメガネの鼻カバー?の部分が折れたので裸眼で生活している。裸眼の正確な視力は分からないが30cm前のPCがぼやけて見えないくらい悪い。裸眼での通勤は初めてだったので少し怖かった。帰りにメガネ買おうと心に誓った。

 

もう花粉飛び始めたのかな?鼻水がすごい。

 

仕事中は壊れたメガネをかけてた。鼻の部分が折れてるからいつもより顎上げながら仕事してた。ちょっと偉そうだ。

 

心に誓った通り帰りにメガネを買った。2日くらい付けてなかったから付けながら帰るとちょっと酔いそう。

メガネを待っている間に服も買った。年末に色々捨てたからか下着が不足してたんよね。選択の頻度が上がってて面倒だったらかいい機会になった。

 

 

以上