【日記】2023/02/24

天気:雨

 

7時起き。

水曜から木曜にかけて徹夜した影響が今日まで響いてる。

駅に向かう途中でスマホを家に忘れたのに気付いたけど時間がギリギリだったこともあって諦める。最近目が疲れてたのもあるしこういう日もあって良いかななんて思った。

いつもは電車で電子書籍読んでるから代わりに瞑想してた。

 

21時退社。

目の疲れは正直あんまり変わんない。仕事でPCと睨めっこしてるからかな。よく考えると仕事中はスマホほとんど触らないし、歩きスマホなんかもしないからそんなもんか。

帰りの電車は暇だった。瞑想した。

スマホがないことで不便は感じなかった。けど暇な時間が増えたことの方が嫌だったかな。

 

「わたなれ」読んだ。良かった。心が洗われた。

VCT LOCK//IN でFNC vs SENの試合見るので徹夜。土日だからいいでしょ。

 

 

以上