【日記】2022/06/20 お酒控える話

天気:曇り

 

前回日記書いたの5/22だから約1ヵ月ぶりに日記になる。

いつも日記書こうと思うけどお酒飲んでて中々書けない1ヵ月だった。お酒代が結構かかっていて節約ついでに控えることに決めた。最低でも次の日仕事がない金・土曜日にしか飲まない。想像以上にお酒にお金使ってた。まあ毎日缶酎ハイ500ml*2本飲んでたら金かかるわな。

 

お酒の話はさておき、今日は7時に起きた。昨日夜更かししてしまって大体4時間しか睡眠時間がとれず、昼以降めっちゃ眠かった。仕事があまり忙しくなくて助かった。

仕事は19時に退勤。帰りにドラッグストアでプロテインを買った。最近体を動かすようになったから体づくりのために毎日1杯飲む予定。

夜ご飯はコンビニで適当にサラダ買って済ませた。なんかボーっとyoutube見てたら日付跨いじゃった。これ書いてさっさと寝る。

 

以上